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Mitchells and Butlers ケーススタディ

最適なロケーションにおける最適なブランド

複雑な15ブランドの取扱い

課題

Mitchells and Butlers own brands from All Bar One and O'Neills to Premium Country Pubs to Miller & Carter to Harvester and Toby. The challenge was set to understand the customer profile and catchment of the brands in order to develop an optimum blueprint. If it was recommended a Toby location changes to Miller & Carter, then could the area support a new Toby location? Would there be cannibalisation of the existing estate from the proposed change? The options are endless. A proven, scientific approach to deploying the right brands in the right locations was required.

アプローチ

  • 統合された最適なネットワーク構築によりMitchells and Bultersによる年間資本投資計画に付加価値を加えた。
  • 複雑な15ブランドを考慮し相互に良い影響を与えさせる。
  • マルチシナリオを作動させ新ブランドのポテンシャルを織り込む。
  • より良く実態を見極めるまえ、革新的新データセットを含める。

成果

Geolytixと共に作業を行うことにより私たちの持っている知識に複雑なデータをプラスし、私たちだけでは見いだせなかった付加価値を加え当社事業に適切な提案を行える様になった。統合されたツールセットにより、当社アナリストが複雑なクエリー実行が可能となり買収開発チームはモバイルデバイス使用によりどこからでも即サイト候補の閲覧が可能となった。

Nick Young, 買収及び不動産連略 取締役

さらに知りたい場合

Geolytixのチームは、ビジョン及び価値感を共有しておりており、ハッピーで、献身的、そして信頼のおけるスペシャリストで構成されております。

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